大気圧バリア放電、プラズマ、殺菌、脱臭、表面処理、有害ガス分解、環境対策、カビ、ウイルス、耐熱性薄膜、オゾン、OHラジカル、新型コロナウイルス

変わった開発者のブログ

安価なプラズマは世の中を変えると信じて苦しみながら夢を追い続ける開発者のブログ。

新型プラズマ治療機を設置開始

f:id:techfp8329:20220209102656j:plain

鍼灸治療

 昨日より旧タイプに改良を加えた新型プラズマ治療機阪高槻の「あつみ鍼灸院」様に設置させていただきました。

 あつみ鍼灸院様の詳細は下記サイトからご覧いただけます。

atsumi-shinkyu.com

 

 いままで、プラズマの治療に興味をお待ちでもなかなか本物に出会えることはありませんでしたが、ついにプラズマ治療が体験できる場が出来ました。

 ご近所の方、ぜひ一度訪れて渥美先生にじっくりご相談の上で本物のプラズマ治療をご体験ください。痛みからの開放はきっと皆様の生活を豊かなものにしてくれると信じています。

 また「あつみ鍼灸院」様ではプラズマエレンクリームを用いた治療およびプラズマエレンクリームの紹介も行っております。

 こちらも合わせてご体験いただければと考えています。