大気圧バリア放電、プラズマ、殺菌、脱臭、表面処理、有害ガス分解、環境対策、カビ、ウイルス、耐熱性薄膜、オゾン、OHラジカル、新型コロナウイルス

変わった開発者のブログ

安価なプラズマは世の中を変えると信じて苦しみながら夢を追い続ける開発者のブログ。

今年もあと1日

f:id:techfp8329:20191230192735j:plain

明るい日を夢見て

 12月30日、今年も残すところ1日になりました。

 今年を振り返れば、前半は良かったけど後半は苦しい1年になってしまいました。

 

 来年はもっと明るい話題に満ちて、活発な開発活動にいどんでいける年にしたいと思います。

 もっと積極的に動いて役立つ技術を広めること。

 もっと有効な用途がないかどうか常に考えていくこと。

 そして、もっと地球に優しい技術に出来ないかを追求

 すること。

 

 来年はそんな野望を抱いて開発者は進んで行くつもりです。