大気圧バリア放電、プラズマ、殺菌、脱臭、表面処理、有害ガス分解、環境対策、カビ、ウイルス、耐熱性薄膜

プラズマをもっと身近な技術にするためのページ

いろんなことに興味をもつ技術者の日々の心境の変化を披露します。

プラズマの持つ力を知って下さい。

 プラズマの優れた機能をもっと多くの方に広げるためにもう一度効果をお知らせします。現在プラズマに関する研究発表が続いており、これから次々に新しい効果もみつかってくると思います。

 

効果の概要は

1、除菌・滅菌

2、脱臭

3、表面処理

4、水質改善

5、有毒ガス分解

 

等の優れた効果を持ちプラズマとして飛び出した電子やイオンは最後に酸素に変化する優れものです。言ってみれば、仕様後に環境負荷の優れた技術です。

 難しいとされている下水の脱臭殺菌だって家庭用・産業用問わず、有効な利用方法はたくさんあると考えています。

 その他にも、産業用・家庭用にたくさんの用途が広がっています。食料品関連、化学物質関連、薬品関連、健康関連、医療、動物病院、学校、介護施設、その他多くの産業できっと役に立つアイテムになります。世の中はやっとプラズマに目を当てようという機運が起きてきました。今が時代を一歩先へ進む大きなチャンスだと思います。

 

 もっともっと環境を真剣に考える応援団が出来ることを願って頑張ります。みなさんも是非環境問題解決のための大きなチャンスを試して見て下さい。

 

 プラズマに関してどんな些細なことでも結構です。お気軽に当ページの問い合わせ欄からお問い合わせ下さい。

 

f:id:techfp8329:20180702073831j:plain

優しい環境改善を目指して。